こんにちは(/・ω・)/
転職をして3年が経ちこのブログをどうするか考えていました。
どうするのかというのは辞めるのか辞めないのかということです。

生活スタイルが変わったので未だにゲームはしっかりやってるのですが僕が書くこともほかのサイトで見たり武器考察や機体考察なんかも書いてもアプデで変わっちゃうので記事にすることもあまりないのかなって思っています(-.-)
となると書くことって日記帳になるんですが僕の日記なんて見る人もいないもんな・・・って感じですw

幸い仕事も落ち着いていて記事を書く時間は出来ているのですがその分をゲームする時間にあてているのでゲーム最優先でブログまでは余裕出来なさそうで・・・。

購入予定のゲームは
・codヴァンガード
・BF2042
今やってるのは
・ゴッドフォール(PS4版)
・エイペックス
・バトオペ2

そんな感じです。
スマホの龍が如くオンラインにハマっていて生活はそれ中心なので据え置きでのゲームがあまりできてない環境です。
そちらもそろそろ引退してエオルゼアにでも戻りたいのですがまだ頑張りたいかなって感じですね。

記事を何個か書いてみて生活リズムに影響なければ更新再開していこうかな。
でも書くようなゲームを今やってないジレンマ・・・(-.-)
少し考えます・・・。