私のブログをいつもみていただいてありがとうございますm(_ _)m

少しだけですがブログをロックしていました。
3日間ぐらいと書いたのですが少しだけ早くロック解除させてもらいました。

昨日私のブログをスマホで閲覧すると強制的に入る広告の中に悪質なものがあり表示されるとフィッシングサイトに繋がるものがありました。

調べるとライブドアブログを利用してる人に良くある事らしく悪質な広告が原因のようです。
閲覧履歴やCookieを削除すると一時的には出なくなるんですがまた出てくる気もします。

ライブドアブログには苦情を入れてリロードしまくったりPCからも閲覧しましたが、今のところ自分の端末ではフィッシングサイトに誘導される事はなくなったのでブログのロックは解除しておきます。

またライブドアブログの返信があると思うので何かあれば報告しますm(_ _)m